暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
堂々と
2010年 01月 07日 (木) | 編集
002.jpg
camera:Hasselblad 500C/M


2008年の春の写真。
買って間もないハッセルを持って、仕事のお昼休みにプラプラお散歩したときのもの。
ここは私が生まれ育った町で、毎日通った道。

また自分が生まれ育った町を、ぶらぶら歩きたい。
早く早く。
早く、春になれ。

ぶらぶらと、カメラを手にして
あてもなく歩くのが好き。
だけど、小心者なので、変質者に思われないかと
なかなかぶらぶら出来ない。
そんな、私と同じ思いを抱いてる人、
わりといるんじゃないかしら。
ご近所さんのお庭にかわいい花を見つけ、カメラを構えて撮ろうとするも
人や車が通るとドキーンとする人、結構いるんじゃないかしら。
私が思いつくだけでも、私も含め3~4人ほどいます。
堂々としてたほうが、逆にあやしくないのかなあ・・・と思います。

今年の目標。
堂々と。


それから・・・
やっぱり欲しい!というカメラが、デジタル部門に・・。
ボディというか、持ちやすさだけで言えばあのカメラ。
コンパクトなのが良い。でも写りは好きじゃない。
写りで言えば、あのカメラ。
ホレボレする写りだけど・・重そう&デカい。そして高い。
機動性を選ぶか、写りを選ぶか。
そりゃ、やっぱり写りでしょー。
でも・・・
1番良いのはコンパクトなボディで、ホレボレする写りのカメラ。
そんなの出ないかなあ。
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

