暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
新年1発目のお買い物
2010年 01月 13日 (水) | 編集
97690025.jpg
camera:CONTAX Aria


この写真。
今なら絶対違う風に撮るなーと、すごく思う。
私の中で、少し何かが変わった。





さてさて。
ここ数日、PCを触る時間があれば、ずーっとネットショップを徘徊してました。
お目当ては、スノーボードのウエア。
ウエア、ジャケットは良いんだけども
パンツがどうも年季はいってきたし色があまり好きくない。
お金ないしリフト代だってかかるから、とにかく安くて気に入るやつをと
もー、とにかく探しまくりました。
ついでに市内のショップも見たけど、全滅でした・・;

ちなみに、ジャケットは濃い目のブラウン。
女子だからボトムは明るい色が良いなと、ピンクかミントグリーンを捜索。
すると値段も色も気に入ったパンツを発見!
でもパンツにブランド名が思いきり刺繍してるー
そういうのにこだわりは無いけども、ジャケットと違うブランドだったので却下。
だって、ジャケットがシムスなのに、パンツがオニールて。て。

「明るい色で・ブランドが分かりにくいデザインで・機能的で・安い」パンツを捜索。
捜索捜索捜索!!
右往左往し、紆余曲折し、旦那にどんなのが良いか相談しつつやっとこ購入♪
型落ちだから、結構安く買えました~^^
届くのが楽しみです。

んで、そのシムスのジャケット。
ダウンで機能的であったか~いくって、すっごいお気に入り!
なのに、なんでか過去にフードを取り外したらしく、見当たらない!!
軽く吹雪いたとき、フードないとかなり困るんですーーー><;
フードかなり重要。
もう、超ーーーヘコみました・・・
が!!
懲りずにいろいろ探してみた結果、奇跡的に発見!!!!
やったーーーー
ますますボードが楽しみになりました★
今年はたくさん行きたいです^^
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

