暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
2010年 01月 15日 (金) | 編集
15480007.jpg
camera:Hasselblad 500C/M









今期のファッションは、花柄が勢いありそう♪
春って、だいたい流行るけどね。
今年は特に盛り上がりそう。
女性ですもの。
いくつになっても、花は愛でたいです。

花柄と言えばリバティ。
そのリバティを使ってるブランドも、去年より大分増えたように感じます。
今期のリバティ、雑誌でちらりと見たけど・・
09の冬の方が好きな柄多かったな~ぁ。
でも・・せっかくだから10の春モノ欲しいかも。
定番も、捨てがたい。
作るのは、自分のお洋服。
子供は動くようになってきたら伸縮性のある服じゃないとイヤみたい^^;
自分へ作りたいものは決まってます。
でもなかなか難しそうなので・・・
まずは部屋着向きの生地を買って練習です。


★春ものリバティアイテム★


copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

