暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
Sparkling
2010年 01月 20日 (水) | 編集
りんご畑2
camera:Hasselblad 500C/M


ビッグアップル。
ニューヨークの愛称。
なんでそう言うのかしら??
諸説さまざまあるようです。
ずーーーっと前に、雑誌で読んだのですが
そのビッグアップルでは、赤のスパークリングワインが流行ってるのだそう。
でもそれを見たのは結構前なので、「いま」はもう流行ってないのかも??

うちは夫婦ともどもワインがだいすきです。
旦那はそうでもないけど、私はスパークリングもすき。
赤のスパークリング、すっごい飲みたい!
そう思っていろいろお店を探したけども、どこにも無い・・・;
それじゃあいつもの楽天をと、さっそく検索してみると、ありました♪
わ~い、飲みたい飲みたい^^
ワインは安いものでも美味しいって思えます。
でもスパークリングワインは、安いとあまり美味しくない・・かも;
発泡性が違うというか。
5000円くらい出せば、十分に美味しいものに出会えます(個人的に)。
安くて美味しいのが、1番なんだけどなぁ。。。
赤のスパークリングワイン、興味津々です。
バレンタインがそろそろひかえてるので、
プレゼントにしても良いかも!と、気になったものを貼り貼り^^



    




copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

