暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
まだまだ春は
2010年 02月 12日 (金) | 編集
画像 029
camera:Canon EOS Kiss_DX


妹。
姉のカメラで、姉の頭を殴打。
まだ道理通らぬ1歳半。



画像 027

でも、なかよしこよし。

****


みなさん、仕事服は制服でしょーか?作業服でしょーか??
私の新しい仕事先は制服はなく、私服です。
小さな工場なので、割とどんな格好をしても良いみたい。
ヘアスタイルも特に問わないようで、毎日ホットカーラーを使って
簡単にアレンジしていってます。
でもアイロン使った方が早いのかな???

お洋服は、まだまだ寒いので温かい格好をしていってます^^;
まだまだ春は遠いのです。
でもスカートやショートパンツなんかもはいたりしたいので、
可愛らしいスパッツ(レギンス?)をお店で探しました
ありませんでした
柄の入ったものが欲しかったんだけど、、、
デニムパンツにも合わせたいから、デニンスじゃないのが良いんだけど、、、
もっと言えば、安くて かわいいものが欲しかったんだけど、、、
ホームの楽天で捜索開始です。
今年のキーワードは、レース・クラッシュ・フラワー。
ウロウロしてみます。



COOL&CUTE
    



NATURAL
     

 

copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

