暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
春気分
2010年 03月 08日 (月) | 編集
36830007.jpg
camera:Hasselblad 500C/M


雪。





雪もだいぶ溶けてきました。
ようやく暖かくなってきたかな。

と、そんな気候だったのに・・
なんだか急にまた寒くなり冬に逆戻り><;
明日からまた雪が降るそうです。
暖かくなってきたころに、また寒くなってきたりすると
散々慣れた気温であっても、すっごく寒く感じます!
それでもやっぱり、お洋服は分厚い冬仕様よりも
春めかしい物に袖を通したくなります。
気分だけでも春を楽しみたいのかも^^


子供の服も、春ものを徐々に増やしつつあります。
次女ちゃんはほとんど長女のお下がりだけど^^;
長女は確実にサイズアップしてるので、新調しないと。
とりあえず、お手頃なグローバルでレトロミニーちゃんプリントの
ラグランスリーブの7分TをGET。
チェックのワンピースも。
Tシャツも徐々に増やしていかないとー;
今年はどんなのそろえようかな♪


★準備したい春アイテム★
   


★今期はGO TOが気になります★


copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

