暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
夏油高原
2010年 03月 13日 (土) | 編集
FH010007.jpg
camera:CONTAX Aria


やわらか。



金曜日、会社の人とスノーボードしに夏油高原に行ってきました!
コースが長くて、とても楽しかったです。

今回は主にスイッチ(利き足とは逆の足で滑ること)で走ったり
ちょっとした出っ張りを利用してジャンプの練習したり
あとはボックス入ったり。
初めてボックスで板を横にして入ってみたり!
そんで初めてボックスで転んだり。涙
ボックスにお尻から落ちました。。。痛

あとはあとは、初めてキッカー(ジャンプ台)に入りました!
前日まで「絶対にキッカー入らない」と言ってたんだけど
会社の人にすすめられるまま入ってみたら・・
結構、楽しいかも・・・!
と言っても高く飛んだり回したりは出来ないので
普通に入って慣性のまま飛んで着地するだけです;
周りの人、結構キッカーで骨折してる人多いので
怪我などしてられない私は地味に走るのです^^;

雪と冬がもっと好きになった今シーズン!
来シーズンは出来たら自宅の敷地にボックス作って練習したいです!
旦那さんの友達が以前レールを作って練習してたので
協力して作れないかなーなんて目論んでます^m^
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

