暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
Flower
2010年 03月 19日 (金) | 編集
97670004.jpg
camera:CONTAX Aria


ROSE
ファッションの話ですが・・
花柄旋風、すごいですね!
春になると毎年花柄は人気が出ますが今年は特にすごい。
流行の軸にあるので、各メーカーから多種にわたった花柄が出てます。
小花柄だったり、ロマンティックなローズ柄だったり
リバティ風?な柄だったりと、さまざま^^
アイテムも、さまざま。
サロペット、ショートパンツ、スカート、ブラウス、チュニックなどなど。
花柄のものを買い足すなら、絶対今年は豊作でおいしいかも。
前々から花柄のショートパンツが欲しかったので
それを探しにお休みの今日、ひさびさ1人ショッピングへと出かけました♪

ショップでは花柄はもちろん、ボーダーも目白押しでした!
あとはダンガリーシャツとか。
ギンガムのレギパンだとか。
春のアイテムがたくさんで、わくわくしました^^

その中で私がGETしたのは、狙い通りのローズ柄のショートパンツ。
それから、杢(霜降り)の無地の7分パーカー。
あとは普通に重ね着用の杢のカットソーと、マリン風のブローチを。
全部合わせても1万いかないという、財布に優しいお買い物をしました。
特にショートパンツが気に入ってるので、早く着たいです♪


★花柄ショートパンツ★



★sweetなボトムにはカジュアルなトップス★








copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

