暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
DAYS
2010年 03月 30日 (火) | 編集
36850010.jpg
camera:Hasselblad500C/M


自然に。
呼吸するように。








最近は、ほとんどカメラを触っていません。
最近はというよりも、今年は。と言って良いかもしれない。
写真熱が冷めたとか、たぶんそんな理由ではないかなと。
写真は撮り続けたい、という想いはあるので。
ただ今は、仕事と他の趣味(スノーボード)でいっぱいいっぱいなのかもしれません。
特に3月は、どこのお母さんも一緒と思いますが
進級の準備やらなんやらでおおわらわ。
4月1日の進級の日目前だというのに、最後の名前つけが終わってません・・・。

明日。
明日頑張ろう・・・;



といいつつ、ネットを少し徘徊。
リペアとかダメージ加工のデニムがもひとつ欲しい。。。



copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

