暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
ひさしぶり
2010年 05月 08日 (土) | 編集
roomflavor 012
camera:Canon EOS Kiss_DX


おひさしぶりです。



すごくPCから遠のいてました。
仕事が平日のお休みの日が無くて・・
土日なんかは休みであって休みではないので;
なかなかゆっくりとPCに向かう時間がとれませんでした。
今も長女にテレビ(怪物くん)を見せながらコレ書いてる状態です^^;

とにかく仕事が忙しくて・・;
今のご時世、良いことですね!
でも秋冬はすっごくヒマになって週3日程度の勤務になるらしいです。
仕事が少ないのは良いことなような気もするけれど
そのぶん収入も減るワケで・・・。
び。びみょー。

なかなかゆっくり時間はとれないけれども
地味に更新していきたいなーと考えておりまーす★


《プチ報告》
・長女が「嵐」のファンになった
・次女、足の指の間のほこりを取るのに今ハマり中(マニアック)
 そしてそのほこり、結構クサい。
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

