暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
最近の楽しみ
2010年 06月 13日 (日) | 編集
IMG_6353.jpg
Camera:CanonEOSkiss_DX


最近の楽しみは、畑への散歩。





今の時期はアスパラが毎日ぐんぐん伸びて
毎日毎日収穫できます。
それを長女と一緒に収穫します。
採れたてアスパラは、とっても美味なのです。

もっと暑くなったら、ナスにピーマン、きゅうりも収穫できるかな?
トマトもとっても美味しいです。
畑は素晴らしい。
自給率、もっともっと上げたいです。

****

話は変わって・・・
WOWOWで放送していた「たどりつけばアラスカ」という海外ドラマが大好きで、
高校生の頃学校からあがってくるといつも見てました。
細かい内容は忘れてしまったけれど、ほのぼのとした内容のドラマです。
私はそれに出てくる、ラジオのDJ役の男性がとっても好きでした。
かすかな記憶では、金髪のロン毛で、後ろに束ねてるイケメン系だったような・・
友達もそのドラマとDJ役の人が好きで、一緒に盛り上がったりなんかして^^
またあのドラマが見たいなーなんて思っていろいろ検索していたら
そのDJ役の人の名前にヒット。
顔写真も検索して発見!

あ!?

写真の顔は、あのSATCのエイダンでした!
エイダン!と思わず叫びました^^;
たぶん最近で1番ビックリしたことかと思います(そこまで)。
これからエイダンを見る私の目が変わりそうです。
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

