暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
厄払い
2010年 06月 15日 (火) | 編集
成田
camera■Canon IXY
in 2005 


イタリアへ飛び立つ前夜。
この時のワクワクは一生忘れない。



最近、むしょーに旅がしたいなーなんて思います。
あたたかいとこが良いなー。
でも、先立つもの(¥)が無い。全くもって無い。きれいさっぱり無い。
しかも、私の車の一部が壊れ、買い替えの危機に迫られる。
10年乗ったからなー。しょーがないのか??
でも旦那さんの車のローンだって終わってない。涙

そんな非常に厳しい財政状況の中、服を買ってしまいました
衝動買いと言えばそうなんだけど・・・
今年、厄払いなんです!
都道府県によって違うかもしれませんが、私の地域では
厄払いの年に中学校の同級生と集まって御祓いをしてもらい
その後ホテルとかで食事会&2次会という流れなんです。
面倒といえば面倒で、顔を出さなくて良いかなーなんて思うんだけど
でも厄落とさないとなんか怖いし・・←チキン
そんなわけで8月の厄払いは出席する予定で
それに着ていくお洋服を買ったのでした^^
私の地域だと、着ていくものは普段着と結婚式の中間ぐらいのワンピースが一般的です。
それだったら、どうせなら普段も着られるアイテムが良いですよね。
と、私が選んだのはこちら↓



お手ごろです♪
これに手持ちのペチワンピを合わせて着る予定。
普段使いには、ダメージデニムとか、合わせたい
レギンスとかも、ありなのかしら??
久しぶりにヒトメボレなアイテムを見つけ、とってもホクホクな夜なのでした。


★他に迷ったアイテム★

マキシも惹かれました!
黒のシフォンも、靴やバッグなど小物を華やかにして着てみたい。
未分類 | - | - |
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

