暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
日々のはなし
2010年 06月 27日 (日) | 編集
041-ecoco.jpg
camera:Hasselblad500C/M


次女ちゃん。
まだ2ヶ月ほどのときの写真。
懐かしすぎる。

2歳前にして、3語ぽい言葉を発したり
ちゃんと意志をあらわす言葉を発したりと、日々感動と驚きでいっぱい。

(ちなみに話した3語は
「むし、いないいない、した」
虫がいなくなったねと、私に話しかけてくれました)
ちかごろ私が勤めている会社では、とあるケア用品(お肌用)が話題沸騰。
最初、何人か使っていただけなんだけど今では全員使ってます。

社長の奥さんは「目のとこのシミが薄くなった!」と言い出し
その数週間後には「消えた!」と。
またある人は「ほうれい線が薄くなった」と。
またまたある人は単身赴任の旦那が帰ってきた日
「なんか肌変わった?」とほめられたとか。
そして旦那もさっそく塗っていたとか。笑

私も肌トラブルというのは気になる方なので、さっそく注文してもらい
使い続けて2週間ほど。
劇的な変化や旦那からの指摘などは無いですが
でも明らかに洗いあがりの肌質が変わりました!
つるりんとした卵肌って感じ。
化粧水のなじみも良くなったし、化粧のりも断然良い。
のりが良いどころか、ファンデが肌に溶け込むかのような馴染みの良さ。
驚きです。

その私が今愛用中のケア用品は、バイオイルです^^
驚きの効果の割りに低価格。
しかも、化粧水のあとはコレ1本で良いのだそう。
(私は日によっては乳液やクリームも塗りますが)
傷跡やニキビ跡に良いそうです。
香りもとっても良い香りです。
塗り塗りしてる間に、香りで癒されます。
私は顔と首にしか塗ってないけど、会社の人は身体にも塗ってるそう。
「もう、すごいよ。私ツルツルだよ」とニヤニヤしてました。
使用感は人によって違うと思うけど、オイリー肌の人も
「塗ったあとはちょっとベタっとするけど、気付くとサラサラになってる」って。
浸透してるってことなんでしょーかね。
私も同じく塗った3分後くらいにはサラサラとしてます。
私の中でもリピート確実用品だし、会社でも評判よく既にリピ買いしてる人もいるし
高価でもなく手軽&簡単にケアできる美容アイテムとしておすすめです^^
値段と効果に感動して、思わず紹介しちゃいました♪
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

