暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
モンステラ
2010年 07月 02日 (金) | 編集
97580004.jpg
camera:Hasselblad 500C/M


モンステラ。
という名の観葉植物を買いました。



買ったのはいつだったかしら?
確か・・去年の暮れぐらいだったと思います。
入手先は100均ショップ。
今はそーゆーとこでも、いろんな種類の観葉植物が売ってますね。
見てるとついつい欲しくなってしまいます。

モンステラは割りと暖かい場所の観葉植物らしいので
冬は零下にもなる我が地方では育てるのは難しいかな・・
と思ってましたが、わさわさ成長してくれました。
買った頃の倍には育ってるかな。
ずるずると延びていく種族らしいので、どんな形に育てるかはお好み次第みたい。
もう1鉢買って、それぞれ違う形に育ててみたいです^^
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

