暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
SOY
2010年 07月 09日 (金) | 編集
IMG_3995.jpg
camera:CanonEOSkiss_DX


ブレイクタイム。
飲み残すことが分かっていても、ついついコーヒーを淹れてしまいます。
コーヒーがあるってだけて、落ち着いてしまうみたい。
基本的にはブラックです。
でも砂糖なしのラテも好きです♪
特にソイラテが好きです!
ス●バのコーヒーはそんなに好きじゃないけど
ソイラテはLOVEです!!
おうちでも豆乳パスタとか作って豆乳があまると、私のソイラテ専用になります。
普通の豆乳も、ミルクアワアワに出来るのかなぁ・・・??
あのアワアワがあれば、もっとブレイクタイムもリラックス度が増しそうです。
欲しい欲しいと思ってるアイテム。
今年の誕生日プレゼントにもらおうかしらー(色気なし)




copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

