暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
告白
2010年 07月 11日 (日) | 編集
ROSE_20100711150440.jpg
camera:CanonEOS55?


今年は桜も見に行かず、薔薇も見に行けず・・
花写真、撮れてないです。
寂しいなー・・・涙



全然関係ないんですけど。

初告白しちゃいますが、
このわたくし

実は

無類のマンガ好きです!

ええ。それはもう。すきです。
だいすきなんです。
マンガとコーラがあればもう至福を味わえてしまうヒトなのです。

結婚に直面したとき、今の主人と2人で悩んだのは
「このマンガどうしよう」でした。
本棚の中にはおびただしい数のマンガ本がありましたので。
(私のマンガ+兄達のマンガ)
男マンガ、女マンガ、どちらも好きです。
今楽しみにしてるのは「ワンピース」。
女マンガだと「潔く柔く」。
おすすめです!!!全巻揃えてます!!

そんなわたくし、家族との買い物の帰り、好きなマンガを揃えようとブックオフに寄りました。
そのマンガ、とっても面白かったのだけど、借りて読んだ物なので持ってなかったんです。
気に入ったものは何度も読み返すタイプで、そのマンガもぜひ手に入れたく、
いそいそと店内に入り、確かこのコーナーにそろってたはず・・と行ってみたら、
1巻が105円まで値下がりしてたのは良いけど、それ以後の2~5巻が無い!!
どこをどう探しても無い!!!
結構ショック。

でもとりあえず駐車場に主人と子たちを待たせてたので1巻だけ買って帰宅。
それから子たちを寝かせて落ち着いたあと、1人の殻に閉じこもりマンガを読みふける。
やっぱりこのマンガ好きだわーーー♪と盛り上がるも
1巻しか無いからすっごい物足りない。涙
一度読んでるマンガなので内容は知ってるんだけども
それでもやっぱり続きが気になってしょーかない!
読みたくて読みたくて、うなされながらもがき苦しみ(言いすぎ)
結局アマゾンで揃えちゃいました(まだ届いてない)。
また読めるのが楽しみで楽しみでしょーがないです^^


私が買ったマンガはこちら。


未分類 | - | - |
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

