暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
1 month???
2010年 08月 11日 (水) | 編集
papa.jpg
camera:Canon EOS kiss_DX


お久しぶりです。

えっと。
約1ヶ月ぶりでしょーか!?
怖い怖い怖い・・・
つい最近日記を書いた気でいた!
時間の感覚って、あてにならないー・・
というより、あてにならないのは私の感覚か;


近況を少し・・。
相変わらず仕事は忙しく、バタバタと過ごしております。
物を作る仕事をしてるのですが、自分が作ったものが
世に出てるのを見たりきいたりすると、わーぁって少し感動します。
良い仕事に就けました。
お盆を過ぎると仕事も少し落ち着くらしいので
写真を撮るペースもあげられたらなーと思います。
(春からブローニー1本、35mm1~2本しか撮ってません;)

それから、この頃はお化粧にハマってました。
会社に来てるパートさんたち、みんな私より年上なのに
ちゃーんとお化粧してキレイにしてて
私もお化粧してるけど「おざなり」にしてたような気がして
「いかん、これはちゃんとしないと」とピリリと引き締めまして。
久々にアイカラーパレットを投入。
資生堂のマキアージュ。秋を意識して、持ってなかったブラウン系を購入。
パール感がとても好みです。
それから、個人的に強い思い入れのあるディオールのアイカラーとグロスも購入。
これは、自分への誕生日プレゼントとして買いました。
自分を磨くための自己投資です!
自分にプレゼントを買うと、なんとなく意識が高まります。
ちゃんとしないと、とか。女を磨くぞ!とか。
でもアンチエイジングを意識しすぎず、自然に年を重ね
その年齢らしい輝きとか美しさを手にすることが出来たらなと思います。



★Dior★

Diorのグロスは2本目ですが、荒れ知らずです。
他のメーカーのグロスだと皮がめくれてきちゃうので、Diorさまさまです。
もう1本欲しい!ピンクも良いけど・・秋はベージュな気分です^^
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

