暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
MOVIE TIME
2010年 08月 18日 (水) | 編集
97660021.jpg
camera:CONTAX Aria


ここは、紫陽花の森。

今日の写真ではありませんが
「HAIR SALON +effect」という沖縄の美容室さんのブログTOP画像に
私の写真を使っていただいてます。
嬉しいです、ありがとうございます!
ブログの記事に使っている写真の加工もとっても素敵です^^

HAIR SALON +effect blog
http://effecthair.ti-da.net/



*********

昨日、ようやくレッドクリフを見終わりました。
今さら!?って感じですが^^;
内容はもう知ってるので、映像や話の流れを楽しみました。
ところどころ私が知ってる三国志とは違う箇所があり
そこが面白いとこであって、また少し歯がゆいとこでもありました。

とにかく。
金城武の孔明、かっこいいっっ!!!です。
(呉側の兄の諸葛謹が出なかったのが残念・・)

女性陣。
小喬がすんごい美しかった!!です。
(大喬も出て欲しかった・・)

それから。
本映画の悪役・曹操が、TOKIOの城島に見えてならない。
ちょっと良い人に見えてくる・・。

他にも、魯粛も日本の俳優さんに似てるのですー。
名前が分からないのが残念・・・。
私としては、虎牢関の戦いもぜひ映画化して欲しいなーと思いました。
三国志は、序盤がとっても面白いです。
また三国無双をやりたいなーなんて思い始めました(ゲームかよ)。


それから、「アリス・イン・ワンダーランド」も見ました。
相変わらず、映像や色が美しいです。
今日は「シャーロック・ホームズ」を見ようと思います!
お盆休み、大満喫中です♪
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

