暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
夏の終わり
2010年 08月 19日 (木) | 編集
IMG_6413.jpg
camera:CanonEOS kiss_DX


春が過ぎ、
夏も、終わる。





残暑まだまだ厳しいですが
でもキバナコスモスが咲きだしたりと
徐々に秋りゆく気配。
いまくらいの季節が、とても好きです。
夏も終わりだな・・と少し寂しく感じたり
秋も楽しみだな・・と楽しみに思ったり。
日本の情緒は、すてきで大事だな、と思います。
毎日慌しく、情緒なんて関係のないような生活ぶりですが;
でもそういうのは、ちゃんと感じていきたいなと思います。


さてさて。
秋ですね。
そろそろワードローブも追加していきたいところです!
去年までのレザージャケット旋風も落ち着き・・
今年はどうしようかな?
ミリタリー人気がきてますが、大人っぽいのが欲しいな。


★欲しいものリスト★

copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

