暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
キネマ
2010年 08月 22日 (日) | 編集
IMG_6551.jpg
camera:canon EOS kiss_DX


何が気に入ったのが、ゴーヤまるかじり。
ワイルドガール、ほんのりBABY。
まったりのんびりだらだら。
好きな言葉です。
その言葉を実行すべく、19日のお休み最終日はDVD2本立てで過ごしました。
3本いきたいところだったけど、洗濯だったり掃除だったり子供達のお迎えだったりで
結局許された自由は数時間なんですよねー;
でもその数時間があるだけでも幸せものです。
小学校なんて行くようになったら、その時間もきっと無くなるのでしょう・・・コワッ

私が見たDVDは
「南極料理人」「おと な り」の2本。
私は映画をマメにチェックするほうではなく、店頭で面白そうだなーと思ったものを
思いつきで借りたりするほうで、「おと な り」もそんな感じで選びました。
「南極料理人」の方は雑誌をきっかけに知った映画でした。



2本とも・・・
見てよかった!!涙
どちらも、もう一度じっくり見え返したいです。
お気に入りの映画が増えるって、ほんと嬉しいです!
まだ見たことない人がいたらぜひ見てください。おすすめです。
あ。
ただ、超感動ものの映画とか、情熱的な恋愛映画とか
はらはらどきどきのドラマとか、そういうのが好きだー!という方には不向きかも?
たんたんと静かに進む映画です。
劇的なものも刺激的なものもありません。
私は日常を愛する女なので、ベストフィットしました。
どちらも、映像がきれいです。
私はいつも映画に集中するのに時間がかかるのですが、
この2本はすぐに映画の世界に吸い込まれました。
と、ベタボメですね・・。
あくまで私の趣味で、という注釈を入れたいと思います^^;


私の趣味でおすすめの2本★
 
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

