暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
予約
2010年 09月 01日 (水) | 編集
FH000017_20100831225802.jpg
camera:CONTAX Aria


お花が好きです。
つい、撮ってしまいます。
そしたら娘たちもお花が大好きになってました。

嬉しいです。
さてさて・・
突然ですが。
予約しましたか!?
まだ見たことないという人もいるかもしれませんが・・
コレです!

  

「SEX AND THE CITY 2」!!!!
映画館に行きたかったけど、行けませんでした・・。
だから早く見たくてたまらないですー♪
SATCは何度も繰り返し見てしまうので、絶対欲しいです!
映像がきれいというよりも、お洋服がきれいぽいのでブルーレイで見たいなー
この映画やドラマを見ると、ほんと物欲をかりたてられます。
キャリーみたいに奇抜なスタイルは出来ませんが・・
でも刺激にはなるかなー^^

秋は特にファッション関係に興味が傾きます。
うだうだと暑い夏が終わって、袖のあるものがようやく着られるようになり
それにともなって、いろいろと着られるアイテムも増えてくるからかな。
ファッション雑誌を見て、秋冬に欲しいものをアレコレと頭の中に並べてる時間が
なんだかとっても楽しいのですー♪
お洋服は着る時も嬉しかったり楽しかったりするけど
一番楽しいのは無いかなーと探してる時かもしれません^^
でもいざとなると、何が欲しかったのかが分からなくなり
結局必要のないものを買ったりしてしまうので^^;
秋に欲しいものをメモしておこう!(去年もやったかも?)

★ベージュのスカート
★大柄チェックのショートパンツ
★アメカジすぎないチェックのシャツ
★プレッピーなカーディガン





copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

