暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
夏のこと
2010年 09月 04日 (土) | 編集
FH020008.jpg
camera:CONTAX Aria


秋が近づいてきて
でもまだまだ、空は夏。


今年はいくつ、夏らしいことが出来たかな?
あまり、出来なかったかなー・・と思います。
海にも行けなかったし・・
プールに2回くらい行った程度。
花火も、2回くらいしかしなかったかな??

私の住むところでは全国的に有名な花火大会があるけども
今年は見に行きませんでした。
BSで中継してたみたいだけど、それも見ず。汗
でも、祖父と祖母が子供達を連れて親戚の家に行き
遠くから花火を見たそうです。
そして私たち夫婦はその間なにしてたかと言うと
うるさいこどもたちがいない間に、DVD見てました。
今回は、「GOEMON」
映像は、一番最初に見て思ったのが「キャシャーンみたい」。
衣装とかはすごく面白いんだけど・・
CGも盛り込みすぎるとなんだかゲームのような
立体的なんだけど平面的な雰囲気になっちゃうんだなー
というのが率直な感想です。
でも旦那さんは「映像きれい」と言ってました。
やはり見る人によって意見は違うようです。
内容は面白かったです。出てる人達も豪華!!
キャラクターもそれぞれ魅力的で、そういう面でも面白かったです^^
ただ・・最後が盛りだくさんすぎたー;終わりの方はお腹イッパイでした。

この映画を見て私が切実に思ったことは・・
GOEMONを作った監督さんに、もっともっと歴史人物の映画を作ってほしい!です^^
出来れば、真田幸村あたりを・・。
GOEMON見た人なら分かるかもしれませんが、佐助のその後が見たい。
じゃなきゃ、わざわざGOEMONに佐助を出す意味無いじゃないか!みたいな。
でもきっと、そんな願いはかなわないだろうなーぁ。。。

あ、ちなみに私、歴女じゃありません。



手元には、あと「シャーロックホームズ」のDVDがあるのですが、まだ見れてません。
「ホノカアボーイ」もまだ・・。「TAXI4」も・・。
旦那さんには「ワイルドスピードMAX」を見せたい。シリーズで2番目に面白い!
(1番は、一番最初のワイルドスピード)
蓄積されたDVDは、いつ見られるのだろう・・・。
たぶんそのうち・・です。
そうしてまた新しいDVDが蓄積されていくのですね^^;
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

