暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
お彼岸
2010年 09月 20日 (月) | 編集
IMG_6662.jpg
camera:Canon EOSkiss_DX


今日は彼岸の入り。
一緒にお墓参り。



子供たちのお洋服。
↑で着てるのは超普段着。
保育園に着て行くような服です。
(保育園用の服=汚れても良いような服)
もうちょっと、おしゃれにしてあげたい・・・涙
でも保育園に行くと、ほんっとーに汚してくるし
動きやすいお洋服・自分で脱ぎ着が出来るようなお洋服が大前提。
それから・・・・
・ボタンが多いものは×
・華美な服装も×
・スカートやワンピースも×
・フードのあるものも原則は×
なので、着ていけるお洋服も限られるため、結局ショボめの服になります;
ショボくないよう、なるだけおしゃれそうなのをこれからは選ぶぞ!と意気込むも・・
長女は洋服に対してワガママで、自分が気に入ったものしか絶対着ません。
私がアメカジ系のお洋服を着せたがっても、泣いてわめいて嫌がります。
アメカジが、どうも嫌いな様子で、どんだけ怒られても意地でも着ません;
そのバトルにかける時間がほんっとーーーにもったいない。
だからお互いが好みな服を見つけていくしかない・・かな?;
私もカワイイと思えるし、長女も好きかもしれない系統は。
カワイイ寄りのナチュラル系かなーと。
徐々に路線変更です。








カワイイナチュラル系が載ってるし、これからの季節に良いかもと買いました★
作りたいお洋服が、これまでのハンドメイド本の中で1番ありました。
生地を選んで形にするのが楽しみです。
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

