暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
Perfume
2010年 10月 30日 (土) | 編集
IMG_6671.jpg
camera:CanonEOS kiss_DX


パフューム。

と言っても、あの3人組ではなくて。

もともと、香りものが大好き。
柔軟剤は、絶対香りものを使うし。
お料理も、香りのするものが好き。
香水も、もちろん好き。
大きい瓶のものから、小瓶まで数種類あります。
でもそんなに普段はあまり付けないのです。
香水の瓶を、ときどきくんくんと嗅ぐのが好きで・・・笑
そやって香水を楽しんでたら、気付いたらいつのまにか瓶が減ってる・・・。
犯人は、主人。
彼も香水大好き。
女性ものも関係なくつけます。
そんな彼に侵食され、私の愛用していた香水も無くなってました~。涙
香水が無いと、なんかすごい落ち着かない。

そんなわけで、私の中でただいま香水ブーム。
せっかくつけるのだから、気に入った香りを付けたい!といろいろ探してます。

今まで愛用してたのは、アクアディジオ

トップはフルーティーな感じの爽やか系なんだけど、割と早めにトップは消えて
すぐにフローラル系の癒される優しくてかすかに爽やかな香りになります。
(でもつける人によって香りは違うので、「私の場合は」ですが)
香りの持ちもよく、クロゼットの中からときどきフワリと香ったりします。
この香水は主人も気に入っていて、彼に全部使い果たされてしまいました。怒
私も今まで使った香水の中で1番気に入っていて、TPO関係なく使える香水なので
絶対にまた欲しい!!と思ってるんだけども
今まで使ったことのない香りを楽しみたいなーなんて思っています。

キーワードは
はちみつ
メロン
ココナッツ
バニラ
フルーティフローラル

NGワードは
シトラス
柑橘
オリエンタル
石けん

売り場に行って、置いてあるコットンをくんくんするのも良いけども
香水って実はつけてみないと香りって分からない!!ですよね。
できるなら、テスターして1日置いてから決めたい。
でも、子供がいる身の私には、売り場をウロウロしてテスターを付けて帰り
またお店に言って他のも試して・・なんて時間は絶対なくて。
いつものネットでとりあえずのお試しです^^;
1個120円で香りを試せるので、興味のある方はこちらから→


★PICK UP★


←ロクシタンのハニーレモンが気になります!!
←大人気のクロエは、とりあえずお試しサイズから♪
←ミラクオム。メンズものの香りも好きです。コーヒーの香りだって♪
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

