暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
BOUM
2010年 11月 04日 (木) | 編集
FH000030.jpg

BOUM


今日の香水は、ジャンヌアルティスのブンブン プチ ケカロ。
どこでも売っている香水なので、見かけたことがある方も多いのでは??
どこでも売っているから、いつでも試せそうなのだけども
テスターを置いているところがなぜか無い・・・。
安いからといって、無駄に不要なボトルを増やしたくない・・
ということでテスター購入してみました。



つけたて、あっまーーーいフルーツの香り。それも人工的な。
マンダリン、パイナップル、パパイヤが香料のようだけど
私が求めてるメロンに近い香りが・・・!
でもそれもほんの一瞬のこと。
肌に馴染んだ頃香りは変化し、よくかいでみるとそれはパパイヤの香り。
メロンよりも、あまったるい香り。
それプラス、なんだか砂糖の香りが・・。
(主人は「小さい頃に持ってた、香りがするティッシュのにおいがする」と・・)
パパイヤの香りが好きな人にはビンゴな香りではないでしょーか。
フルーツの香りに持続性はありませんでしたが・・。
ちなみに、子供は良いにおーい!!ととっても喜んでました。
さてミドル移行はどんなもんかしらと、一応気にかけていたのだけども
フローラルっぽい香りになったかな?と思ったのもつかの間
あっとゆーまに香りが飛んじゃいました^^;
一応、トワレよりも濃いパルファムなはずなんだけどね。
パルファムじゃなくて、コロンじゃね?みたいな。
う~ん・・・と首をひねっちゃったお品でした。




■トップノート:マンダリン、パイナップル、パパイヤ
■ミドルノート:ハイビスカス、ジャスミン、ピーチ、ブラウンシュガー
■ラストノート:サンダルウッド、ココナッツミルク、プレシャスウッド、ムスク


テスターはこちら→
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

