暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
0+BOUM HONEY
2010年 11月 07日 (日) | 編集
FH000029.jpg

ZERO PLUS FEMININ

BOUM BOUM HONEY
今日の香水は、ジャンヌアルティスのブンブンハニーと
ディーゼルのゼロプラスフェミニンです。


まずはブンブンハニーから・・・。
ハニーやクリームブリュレ、アプリコットなどの美味しそうな香料に惹かれ
テスター購入してみました。
結論から言っちゃいます。
これほどテスターだけにしておいて良かったものはありませんでした!!
まだ全部試してないけど、そう言いきれます!!!
まず、香水はラメかなにか入っててキラキラしててきれいだし
つけたてはハニーが香ると書いてあるけど、私には石けんの香りに感じました。
白い固形の、純石けん!て感じ。
それはそれで良い香りなんだけど・・
でもそのすぐあとに・・・・

はっ!なんかクサイーーーーー!!

なんか、石けんの中にも、ヨダレのにおいがするっ!!


なぜか、一体どうしてなのか、ヨダレのにおいがしてしょーがない。
私だけなのか?と思い、主人にも確認をとってもらうと
最初は良い香りと言っていたけど
「よく落ち着いて、もう一度かいでみて」
「・・・・あっ!ほんとだ!!くっせーーーー!!」
「でしょ!?くっせーーーー!!」
ミドルになったら香りが変わるかもなんて期待なんて
全くもってどーでもいい。
すぐさまにおいを拭き取り、ベビードールを2プッシュ!
ああ・・・・ほんと臭かった。涙
このシリーズは絶対にもう試すまいと思えるお品でした。



■トップノート:ハニー
■ミドルノート:すずらん、ジャスミン、クリームブリュレ、アプリコット、カシス
■ラストノート:シナモン、サンダルウッド、シダーウッド、ムスク、アンバー



こんなレポだけではなんだかなーという感じなので
もう1品、ゼロプラスフェミニンをレポ。
つけたて、甘いココナッツミルクの香り♪
きつい感じは無く、優しい甘さ。
どの香りがどう作用してなのかは「?」ですが、
甘いといっても大人っぽい雰囲気の香りでした。
ミドル以降は、ココナツとフローラルが香る感じ。
ココナッツって夏っぽいけど、でも夏には少し重い香りじゃないかな??
好き嫌いの分かれる香りなので、会社はダメかなぁ・・・
私はココナッツの香り大好きなので、つけていたい香りって思いました。
ボトルで欲しいかもー♪と思ったけども、子供からは不評。汗
「お母さんはいい香り」と思っていて欲しいので
気に入った香りでも「ナシ」の方向となってしまいました。涙
香水って、難しいなぁ~。




■トップノート:ストロベリー、パイナップル、チェリー、レッドアップル、アヤメ
カシス、カシスオイル、プラム
■ミドルノート:ココナッツミルク、シナモン、オーキッド、ミュゲ、ローズ、ビターオレンジ
ブラックペッパー、ナツメグ、マグノリアリーヴズ
■ラストノート:シナモン サンダルウッド ムスク シダーウッド アンバー バニラ

copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

