暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
incant
2010年 11月 08日 (月) | 編集
FH010025_20101101210051.jpg

charms

本日のは、フェラガモのインカントチャームです。
インカントは、シャイン、ブルーム、ドリーム、ブリス、ヘヴンなどなど
たくさんのシリーズを出しています。
人気もあるし割とよく売られている香水なので
きいたことがないという方も、ボトルは見たことがあるかも。
どのシリーズも、ボトルのデザインがとっても可愛いです♪
持ってるだけでも、嬉しいお品かも。
特に私はインカントブルームのボトルデザインが好きだったのだけど
こちらはテスターが無かったので、次に気になったインカントチャームを選択。
ボトルデザインは万華鏡がモチーフらしく、キレイ可愛いです。



つけたての感想は、マスカットのキャンディみたいな香り!!
つける量にもよりますが・・けっこうあまーく香りがたちのぼりました。
手首と首筋につけましたが、ほのかに香らせたい場合はお腹が良いかも?
ミドルは可愛い印象が強いお花の香り。
可愛さの素は、トップから続くフルーツの香り。
フルーツの香りって、どうしてこう「かわいい」のでしょう^^
ジャスミンやローズの大人っぽさは鳴りをひそめて、キュートな印象です。
ここでも爽やかさは消えませんでした。
そしてラストは・・・・?ムスク??
そんなに変化はありませんが、強いて言えばムスクが香るような・・・
もう香りが薄くなってしまって、よく分かりませんでした^^;
持ちはあまりよくないのかも。朝つけたら昼つけ直しが必要っぽいです。
トータル的に「フルーティーな可愛い香り」です。
トップはとにかく甘いですが、それも5分程度のもので徐々に爽やかさも出てきます。
つけていれば「良い香りするね」と言われそう。
私も嫌いな香りじゃありませんでした。
でも特別「これでないとダメ」ってほど好きな香りでもありませんでした^^;
でもいい香りなので、テスター分は使い切りたいです♪




■トップ:ハニーサックル、パッションフルーツ
■ミドル:ジャスミン、オスマンローズ
■ラスト:アミリスウッド、ムスク
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

