暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
HONEY
2010年 11月 09日 (火) | 編集
FH000003.jpg


LOCCITANE

HONEY & LEMON
本日の香水は、ロクシタンのハニーレモン。
1番の楽しみを1番最後にとっておきました?
テスターを直接かいだだけでシアワセになりました^^


でもまずは付けてみないことには分かりません!
付けてみて一番最初に鼻についたのは甘い香り。
プラス、レモンの香り。
爽やか柑橘系というよりは、レモンの苦味とアッサリ感を感じました。
でもそれはすぐ飛んで消え、すぐに、あまーいハチミツの香りオンリーに。
バニラの香りもプラスされて、あまあまの癒される香りー。
ハチミツ+バニラ。
最強です。
甘い香りって、すてき・・・
疲れている時は特にかぎたくなる香りかも。
でも甘い甘いと言っても子供っぽい甘ったるさではなく、大人な雰囲気もあります。
あたたかみのある、優しい香りです。
ただ、夏のように暑いシーズンは不向きなんじゃないかな^^;
香りはトップからラストまで目立った変化は感じられませんでした。
毎日では飽きそうな感じ。
香りの変化を楽しみたい方には、不向きなのかな?と思います。
年齢層は、前記の通り大人な雰囲気もあるので幅広くいけるのではないでしょーか。
会社には、私はつけていけないかなーという感じです^^;
夜とかお休みの日とか、まったりしたい時につけたい香りかも。
そして、人によってはお香の香りを感じる方もいるようなので
そういった香りが嫌いな方は、試してからの購入が良さそうです^^


1週間にわたり、7種類のテスター(プラスchloe)を試しましたが
欲しいなと思ったのは、ディーゼルのゼロプラス フェミニンと、アナスイのシークレットウィッシュ マジックロマンスでした。
今日のロクシタンも、ちょっと欲しいかも。
ディーゼルは子供がイヤと言った香りなので購入はないかもしれませんが・・
でも欲しいぃーーーっっ><
ちょっと残り香が偶然香ってきたのですが、良い香りでした。欲しィ・・
車のフレグランスになら良いんじゃない?なんても思ってみたり?
アナスイは買います。香りも使いやすいし、お値段も高すぎず安すぎずで良い感じ。
試してよかったです♪
ロクシタンは、いずれ買います!
まずは、ひとつずつ^^




■トップノート: イタリアンレモン、シナモン
■ミドルノート: ハニー、キャラメル
■ラストノート: ヴァニラ、パチョリ

copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

