暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
Dream
2010年 11月 12日 (金) | 編集
97590009.jpg
camera:Hasselblad 500C/M


ROSE
もう連絡を取っていない友達が、夢に出てきた。
もう連絡を取っていないのだから、友達とは言えないかもしれないけど
でもやっぱり私には、友達。

結婚したので大きな白いお家に引越し、
家具を一式選んでいるという夢だった。
どの家具も素敵だった。
深いグリーンのベルベットのソファー。
スモーキーなピンクのカーテン。
食器棚は木製の白で、戸棚のフタにはヨーロピアンな絵画が描かれている。
もうひとつの候補の食器棚は、落ち着いたカラーリングの
重厚な花柄が棚前面に描かれていた。
どれも珍しいデザインで、素敵だった。
白いお家に似合いそう。
どれもこれも、私の夢の中のことだけど。

でもやっぱり、素敵だった。
きっと夢に出てきたように、幸せに過ごしているのだろうと
なんだかあたたかな寝起きだった。


良い夢を見た前日には、実は悪い出来事があった。
悪夢と言えるべき出来事。

良い夢を見たのは何かの暗示?

新居
未来
キラキラとした希望

キャリーが望んだように、毎日がキラキラしていなくても良い。
ただ平穏無事に、穏やかに暮らして生きたい。
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

