暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
2010年 11月 14日 (日) | 編集
FH000001_20101101205904.jpg
camera:Hasselblad 500C/M


●○○●○



ここ最近、香水ネタばかり書いてますが・・^^;
今日もです!!
!!

120円のテスター香水。
7種類試しましたが、そのおかげで「これだ!」という運命香水を見つけることが出来た・・
というわけでは、残念ながらないのだけど、
でも発見できたことがたくさんありました。
自分はきっとこの香りが好きだ!
と思っていたものが実は違っていた。
自分はこの香りが苦手なはずだ!
と思っていたものが、実は好きだった。
好きと嫌いのバロメーターは、きっとリング(輪)になっている!

そして、自分の中にあった、意外なこだわりを発見。
「ボトルが気に入らないと、置きたくない&使いたくない」
でもこれって、女子ならちょっとは理解できる心理じゃ!?
香りを楽しむのはもちろん、ボトルを目で見て楽しみたい♪

そんなわけで、気に入った香りだった
アナスイのシークレットウィッシュマジックロマンスは、スルー。
アナスイらしくないシンプルさが、ちょっと物足りなかった。涙
香りがとても気に入ったディーゼルのゼロプラス フェミニンのボトルデザインもちょっと疑問。
香りだけは、本当に良いのだけど・・・。
思い返せば、フェラガモのインカント チャームは香りもデザインも気に入った香水でした。
でも、どこででも簡単に手に入りすぎるというのが、ちょっと気になって。汗
いろんな香水が数多く売られている都会の方ならまだしも
限られた香水しか置いていない田舎のこちらだから感じることかも。

そんなわけで、こっちにはあまり売ってなくて
ボトルデザインも気に入ったものをネットでいくつか購入しました♪
「自分の香り」というのを見つけるのも素敵ですが
使う時の気分や時間などによって、つける香水を選ぶのが今の気分。
いろんな香水のボトルが並んだ棚を前にして、
ショップのように迷いながら選ぶというのも楽しみのひとつです^^
ボトルだけなら「これぞ運命!」と思うものがあったけど
さて香りはいかがなものでしょうか^^
届くのがとっても楽しみです。
そして香水ジプシーも、ひとまず落ち着くことにします^^;



★ジャケ買いならぬボトル買いーーーっ★

   

✤サラジェシカパーカー。ボトルキャップがペンダントトップに✤
ニャンコ好き必須フレグランス
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

