暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
い  ろ
2010年 11月 19日 (金) | 編集

camera:CONTAX Aria


すきな、色♪
この色、大好きです。
こんな色のコスモス、もっと増えたら良いなーと思います。
たいてい、キバナコスモスとか、ピンクのとか
まあ普通のコスモスばかり目にするので。
この色のコスモス、うちの畑に植えてくれないかしら(他力本願)

それから秋らしい、枯れた草のベージュ色も好きです。
逆光で輝くすすきも、ついみとれてしまいます。
四季はいろんな色があって素晴らしいなぁ。


いつもは激安店に現像に出すフィルムも、
今回はちゃんとしたお店に出しました。
ツボなカラーに仕上がってきて、久々に
色を見て感動するという場面に出会いました。

写真あっての色だけど、
色がなければ写真も成り立たない。
と、つくづく実感させられた今日このごろです。
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

