暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
Dior
2010年 12月 05日 (日) | 編集
97570006.jpg
camera:Hasselblad 500C/M


ひとつむこうにある、ヴィジョン。
素敵な香水のCMをいくつか見つけました^^


★Dior ミスディオール シェリー★
 
トップ:グリーンマンダリン・ストロベリーリーフ
ミドル:ピンクジャスミン・ワイルドストロベリーシャーベット・キャラメルポップコーン・バイオレット
ラスト:フレッシュパチョリ・クリスタルムスク

ソフィアコッポラ製作の、ミスディオール シェリーのCM。
ソフィアコッポラー!!!て感じの映像になってます♪←どんなの。
パステルカラーの色彩と光がきれい
バージンスーサイズを思い出しました・・・。
これでCMの女の子がキルスティン・ダンストだったら身もだえしてたわ。
ディオールの香水は数多くありますが、愛用したことはないかも。
こちらの香りも、ぜひ試したい♪




★Dior ジャドール★

トップ:マンダリン・アイビーリーフ・チャムパックフラワー
ミドル:オーキッド・ローズ・ヴァイオレット
ラスト:ダマスカスプラム・ボア・ドゥ・アマラント・ブラックベリームスク

シャーリーズ・セロンが美しすぎます。
ユニ●ロ着てたって美しいんですから。
同性なのに、ヨダレたらしながらみとれちゃいます★
肝心の香りの方は、「大人っぽい」「甘い」「いい女」。
きっと気軽につけられる香水とは、少し違うのかな?
美しいボトルからもそんな印象が。
ちゃんとしたいときにつける香水なのかもしれません。
でも日々まといたい香水を持つのも大切かもしれませんが
自分の理想とする女性像に近い香りを持ち、時折まとうことも
とても大事なんじゃないかなーなんて考えたりします。
まといやすくて似合う香水ばかりつけてるのも、ラクではありますけどね。
女性であることに甘えず、女性であることを意識しないと!
自分がダラリ~としてる人だからそう考えるのかも・・^^;



★Dior ミッドナイトプワゾン★

トップノート:ベルガモット、マンダリンオレンジ
ミドルノート:ローズアブソリュート、パチョリ
ラストノート:アンバー、アンブロックス、バーボンバニラ

プワゾンのCMは3種類見ましたが、全部怖かった・・・
その中でもこのCMが一番きれいで、香りに合ってそうなイメージ。
(ヒプノティックプワゾンの方は、映像は「!?」な構成で
香りと全くあってなかったように思えます;)
香りはレビューとか口コミを見る限りでは個性的な香りのよう。
人によっては男性的に感じたり、墨汁のような香りを感じたり・・
とひとすじなわではいかない香水のようです。
でも、上手に香らせるととっても素敵な香りなんだって!
結局、どの香水もその一言に尽きると思いますが^^;
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

