暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
自由に
2010年 12月 06日 (月) | 編集
13630017.jpg
camera:CONTAX Aria


のびのび。

と、飲んでまいりました。
土曜日の会社の忘年会。
生まれも育ちも酒どころですが、生の中ジョッキ3杯と梅チューハイ1杯で
ベロンベロンになってしまいました。
ふらっふらになりながら、2次会会場へあるいたような・・(小さなスナック)
普段は飲まないんだけど・・・会社の飲み会はどうしてもハメはずしてしまいます。
今日はちゃんとしようって、いつも思うんだけどなあ・・・
途中で何かを落としてしまうのね・・(理性?)

その、ベロンベロンな2次会のスナックで、私は一体何を思ったか
バッグに入ってたスティル(香水)を、
「これ良い香りなんだよー、紅茶の香りなんだよー」と
その日香水をつけてこなかった人の両手首に
シュッシュとふりまいた記憶があります・・・;
一体なんの宣伝なのか。
でもその宣伝の効果がテキメンで、
「これすっごい良い香り~!!私も欲しい!」と
2名ほどからオーダーを受けました^^;
他に超人気アイドル・錦●クン愛用という噂のブルガリブラックをつけてる同僚がいて
「錦●くんのにおいかがせてーーーー!!」と、隣にいた人にクンクンされてました。
私もかがせてもらいましたが、すっごい良い香りだったー♪
重めで甘め、でもスモーキーでスパイシー・・・
表現しがたいですが、ほんと良い香り。
まだまだ知らない良い香りがあるんだなぁ・・・

スティルも会社にはちょっとつけて行けなくなったし
他にも良い香りがたくさんあるのだと思うと血が騒ぎ出し(?)
キュリアスは固定でまたジプシーしだしそうな予感です。
(まだ香水ブログは続くのか・・・・)
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

