暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
苦手と相性
2010年 12月 16日 (木) | 編集
97570005-2.jpg
camera:Hasselblad 500C/M


あまりすきではない写真。
そんなのぁー、たぁ~っっくさん。あるっ!
んでね。
苦手な香水というのも、あるのですよね。やっぱり。
どんなに人気があっても、どんなに良い香りとレビューが書かれてても
私の肌にのったら「あら違った」てこと、たくさんあるのです。

その中でも一番ビックリしたのが、
ラルチザンの中のひとつ。
ミモザの名がつく香水・・。
レビューとか見ると、良い香りの予感はたっぷりあったし
苦手そうな要素もなさそうだし・・お試しに量り売りを購入。
さっそくつけてみたらあ~らビックリ。
私の肌に乗せたら、それはそれはグリーンすぎるほどにグリーン。
グリーン通りこして、青臭い!
更に青臭い通りこして、カメムシ臭い!!!
分かりますか?カメムシのにおい。田舎にはフツーにいるんですよー。
今日も会社の人の袖からポロっと落ちてました(なんで)
その青臭いカメムシのにおいが、すてきな香水から漂う~・・・
不思議でしょーがない。
なんでほかの皆さんからは素敵に香りたつのでしょーか。
相性って。あるんですね。。。

それから、私が良い香りだと思って購入したキュリアス
つけても、あまり香らない。涙
プッシュしすぎて香害になったらイヤだなと思って
あまりつけてないせいなのかなぁ???
それとも、これも相性が悪いのかしら・・。
もう少し、ふわわんふわわんと香って欲しい!
つける箇所を変えてみよう。




【追記】
ディオールのミスディオールシェリー3種の量り売りを購入しました。
ちょこちょこ試してみて良さそうだったら感想のせます★
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

