暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
新しい扉?
2010年 12月 22日 (水) | 編集
36800026.jpg
camera:CONTAX Aria


またさまよって・・
今期の本命香水は決まったはずなのに・・
なかなか香ってくれなかったり、会社の人とカブったりで
「ああ・・・・」という不完全燃焼で残念な状態であります。
キュリアスなんて、なんと9プッシュしても香らなかった!!
お布団に入ると香ってきたので
たぶん寒いと香らないのかも???気候と合わない?私と合わない?よくわからんけど・・
冬にこそ香らせたい甘い香りなのに、残念。涙
今はもっぱらマークジェイコブスのロラをつけてます。
持続性もあるし、一口には「○○の香り」と表現できない部分が気に入ってます。

そんなわけでまた結局またふらふら~っとしてて^^;
ロラは決定なんですけど、もっと濃厚に甘い!て香りが欲しくて。
ふらふら~っと甘い香り、甘い香り・・・と探しまくってたら
大好きだったはずのマリン系(瓜系)・アクア系・オゾン系が
若干苦手になってました!!
軽めにショック。相性良いだけに残念。
こんなことってあるんですねー。大好きだった香りが一転して苦手って・・・。

そんなこんなであてもなくふらふらとしてるうちに、私ときたらクリードとか気になりだしてます。
ラルチザンとか。ルタンスとか。(ラルチザンのサイト、素敵です♪)
それからペンハリガンとかアニックとか。
そう・・・恐怖の高額ラインが、いま、非常に気になってます!
今までは1万を超える香水には興味は無かったのですが
(高くてリピ出来ないんじゃ意味ないと思って;)
でもやっぱり高いものって結局持ちも香りも良いんじゃないか!?というギモンが。
試してみないと分からない~♪^^
ってことで、クリードではチュベローズインディアナが気になります。
アニックではチュベローズ、ガーデニアパッション、ソンジュが。
ペンハリガンはエレニシア。
ラルチザンはハバナバニーユとチュベローズ。
ルタンスはダチュラノワール。
(好みに偏りが見られますね・・)
どれもこれも高くて。汗
お試しもせずいきなり購入。は、絶対無理なお品たちです・・・。
ちなみにラルチザンのチュベローズとルタンスのダチュラノワールは
量り売りを購入しちゃいました。
まだ届いてないんですけど、とても楽しみです。
でも一番気になるクリードのチュベローズインディアナは
量り売りも売ってないしオークションにもなかなかなくて
試すのは難しいと思われ・・・
いつか試せたらなーと夢みております。


copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

