暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
NEW YEAR
2011年 01月 06日 (木) | 編集
うさぎ
camera■Canon EOS kiss_DX


あけましておめでとうございます。

今年ものんびりペースになるとは思いますが

どうぞよろしくお願いいたしますー^^

みなさん、正月はどう過ごされたのでしょうか。
私は親戚が遊びにきたり、友達と遊びに行ったり
長女のスノボデビューに汗を流したりと
割とせわしく過ごしていたように思います。
そして間食しまくったためか、増量しちゃいました★
このまま増量キャンペーンに突入しないよう
明日からはもとの食生活に戻らないと・・と決意です!

そして前記にもあるとおり、長女(4歳)がスノーボードに初挑戦しました♪
よくあるようなプラスチックタイプのボードは
エッジが雪にかまないぶん余計に滑りにくい&危ないので
子供用のボードを一式用意しました。
とはいえ、全て知人からの中古ですが。新品なのはヘルメットくらい?
とはいえとはいえ、ブーツ・ボード・バイン全部バートンっ
親子でバートンおそろで嬉しいです
(次は私はバートン以外のものをと考えてるのですが^^;)

やらせてみて思ったのは、やっぱり小さいうちからやらせると良い!ということ。
特にスキーやスノーボードは重心が重要だったりするので
自然と重心が低くなる小さな子供は、バランス取るのがものすごく上手。
滅多に転びません。転びそうになっても持ち直したりもします。
長女も私が驚いて爆笑するほど上手に滑れました^^
今シーズン、どれだけ行けるのかは分かりませんが
出来るだけたくさんやらせたいなーと考えてます。
そのためにも・・・
ちょこっとウエアを探してます。
安いものを用意したんですが、すぐにおしりが濡れてしまって;
やっぱり防水のしっかりしたものを探さないとダメですね。
それからプロテクターも探さないとっ!!


★プロテクターはこれで決まりです!!かわいー^^★


★ウエアは・・・迷う・・・★
    
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

