暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
シーズン到来
2011年 01月 13日 (木) | 編集
IMG_6632.jpg
camera:CanonEOS kiss_DX


色と、色。

■□■■□


すごい雪ですね。
東北以外もでしょうか。こちらは、ほんとにすごいです><;
道端に除雪された雪が積もりすぎて道幅が狭くなり
車と車がすれ違うのも大変な道も多いです。
通勤・帰宅時間は主要道路は渋滞だし;
冬は大変ですー。

実は正月明けてからすぐ、うちの庭というか畑に
練習用に小さな坂を作って、ボックスを設置しました!
ボックスって、こんなの↓

ボックスという、板というか箱の上でボードを滑らせたり回したりするのです。
ホームセンターから木材買ってきて主人にひっくーーいのを作ってもらい
それを坂の下に設置しました。
坂作りだけで体力を消耗し、その日は10回くらいしか滑らなかったかな??
でも、どんどん練習しよう。と思ってたその矢先。
このドカ雪ーーーーー
うちの小さな練習場は、一気に更なる雪の中へと消えていきました・・・。
ああ・・・私の小さな練習場が・・
一瞬で水の泡と化して・・
涙。
涙。
涙。

ま。しょーがないか。
そのうち復活できるかな??


ところでみなさん。
最近のスキーやボードに使うゴーグル、見たことありますか?
そいうスポーツをしてないと、なかなか見ることないですよね。
最近のゴーグルってどれもハイカラ(古)でかわいい&かっこいいんです!!
ウエアはだいぶ前からおしゃれなのが多かったけど
今は他のアイテムもオシャレなのですネー^^
去年は安いのを買って大失敗。
すぐ曇って(ダブルレンズの間が)最悪でした。何も見えませんからー。
なので今年はちゃんとしたメーカーのものを買おう!と決意してます♪
ただウエアや他アイテムとの兼ね合いもあるので、
コレにしよう♪と簡単に決められないのでした^^;


★ほしいものペタリ★


copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

