暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
FLOWER
2011年 01月 23日 (日) | 編集
13970007.jpg
camera:Hasselblad 500C/M


KISS
お花の写真を見ると、春が待ち遠しく感じます。
でも、まだまだスノーボードを楽しみたいのも本心。
山だけに、雪が降ってたら良いのにね。

秋でも冬でも、夏でも春でも
お花の写真や絵を見ると心が和みます^^
そーゆー素材集が欲しいな。と思ってたら
素敵な素材集がでました★
もう既に入手済みの方も多いのでは!?
みっちさんはるるさんのスペシャルタッグの素材集!


素材集は中身を確認してから買いたい派ですが
お二人の素敵なサイトを見たら、そりゃぁ。
目がはぁとになるにきまってます!!
手にして眺めるのが楽しみです♪

copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

