暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
きりっと
2011年 02月 01日 (火) | 編集
13650031.jpg
camera:CONTAX Aria

きりり。

スーツのシャツが、大好き。
それも、パリっとした白。
あ、でも衿が白で身頃が柄モノのクレリックもすき。

でも、うちの人はスーツを着ない職種なのでした・・・
残念。

たまにスーツ、より
毎日スーツの方が、すき。
さてさて、そんなうちの人にチョコレートなどを贈るシーズンとなりました。
もうみなさん用意されたかしら。
前日や当日に作るーなんて方もいらっしゃるのでしょう^^
私は手作りだったり贈らなかったりといろいろなのですが
今年は買って用意しましたー。
おうちのみんなと食べたりもしたいので大きなものを3つほど。
プラス、フレグランスもおひとつ。
ファッションフレグランスではなくちゃんとしたものをあげたかったので、
クリードをチョイスしてみました。
個人輸入で買ったんだけど、箱がボッコボコ!!
笑えるくらいボコボコ。
なのでそのまま渡して笑ってもらおうと思います★

そして今日はチョコのほかに自分のお買い物もしました。
春用にと、セールになってたお洋服を買いました!
ドットのシフォンブラウスにー
くすんだピンクのシフォンブラウスにー、
レースついたインナー2着にー、マリンなボーダーカットソーとー、
トレンチ型のベージュのスカートとー、
と、いろいろ買っちゃいました・・・が、タイムセールとかで
かなり割引なったので安く済みました♪
久々のお買い物でストレス発散できました^^
春も花柄は継続人気で、あとはシフォン素材だとか
プレッピー・マリンあたりがキーワードなのでしょうか。
そのあたりを意識してお買い物したのですが
あとは・・
ボリュームスカートも欲しい!です♪

     
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

