暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
ほわっとティラミス
2011年 02月 12日 (土) | 編集
13980009.jpg
camera:Hasselblad 500C/M


ここちよい、ひざし。



なんてものは、ここ数日見てないような・・
あったかもしれないけど、ほんの一瞬だったような・・
雪は相変わらずもっさもっさと降り
午前中の外の気温はマイナスでしたー。アハハ
笑うしかない。

でも・・実は嬉しい!
少しでもスノボのシーズン延びて欲しいですから♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

賞味期限切れのホイップを発見。
4日ほど過ぎてたけど・・大丈夫だろ!?
と、ティラミス作った!
本当は生クリームを使うのですが・・^^;
でもホイップで作ったティラミスは、ほわっとライトで食べやすかったです。
ねっとり濃厚なティラミスも、美味しいですけどね♪
その期限切れのティラミスを「バレンタイン」と
遊びに来ていた義弟に振舞いました。
ケーキをあまり食べない長女もおかわりして食べてくれました。
主人もおかわりして食べてくれました。
誰もトイレに駆け込まずに済み、ちょっぴり安心しました


あ!写真撮ればよかった!!

遅っ。
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

