暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
やっぱり
2011年 02月 15日 (火) | 編集
338806989_158_20110215203340.jpg
camera:NATURA CLASSICA



ろうそくの灯りが映し出すのは

果実と過日と


NATURAの写りはキライじゃない。
なのに、なかなか手に取らない。
一眼じゃないから?
それもある。
撮った手ごたえもないから、というのもあるし。
ピントがどこ合ってるのか分からないってのもおおいにある。
でもやっぱりスキスキ。
NATURAすき。
コンパクトカメラなのに室内でもフラッシュ無しでいけるってのがすきっ。
ピピピピって、明かり足りないよーって警告音鳴らしてるのに
撮ってみたら意外と撮れてたってとこも、すきっ!
もっと撮りたいな♪



   
Re:Standard Special Packageですって!速写ケースが便利そうです!!(一番右の)
真ん中の白もかわいいですな。
NATURA | - | - |
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

