暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
はる
2011年 02月 23日 (水) | 編集
IMG_6691.jpg
camera:CanonEOS kiss_DX


うさぎどし。

に、うまれたかった。
(うまどしです)
まだ雪は残ってるけど、すっかり道路の肌がすっかり見えて
なんだか春を予感させてくれるひびになりました^^
嬉しいような、寂しいような・・・。

お買い物に行っても、春ものがキラキラしてて
私の目もキラキラしてきます^^
さっそく春もの買っちゃいました★
レースのゆったりブラウス。
何年かぶりに買った真っ白ブラウス
まだ袖を通してません。楽しみ!
次回にでもお披露目させてください♪

春ものは私だけじゃなく、すっかり大きくなった長女ちゃんにも用意しました。
ボトムが不足してて、パンツを4本は買ったかな。
トップスも少し・・。
そちらもお披露目させてください♪
いっぽう、次女ちゃんはほぼおさがり^^;
でもキノコモチーフがだいだいだいスキな彼女に
何か買ってあげたいなーなんて思ってます^^
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

