暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
Lace
2011年 02月 25日 (金) | 編集
IMG_6825.jpg
camera:CanonEOS kiss_DX


はるもの・第一弾♪


春ものから1着だけお買い物しました♪
カットワークレースのポンチョみたいなブラウス。
袖がダボダボのものはちょっと邪魔なのであまり着ないんだけど
これはもうヒトメボレでした
「白か・・」とちょっと躊躇したけど、ヒトメボレなのでしょーがない。
だって、レースがこんなにキレイ・・

IMG_6824.jpg

一昔前はこんなレース使ってたら1万円以上したもんだけど
今はお手ごろで買えてしまうので、とても素晴らしい!と思います^^
しかも今年の春は、こんな感じのレースが多くてとても嬉しいです
シミ抜きの情報やアイテムも増えたし、何年かぶりに白ブラウスに挑戦なのです!
あともう1着ほど、ポンチョタイプじゃないレースのブラウスが欲しいな・・
なんて思ってます。
明るいカラーのバギーデニムに合わせる予定です★

それから今年は花柄は相変わらずですが、それ以上に「水玉」旋風ですね。
去年からじわじわきてたけど、それが今年はアイテム豊富に新登場といった感じ。
この間道を歩いていたら、シフォンのゆったりした水玉のブラウスに
エルメスみたいなスカーフ柄のスキニーパンツをはいた、セレブファッション風なママを発見。
おこちゃまがいたってオシャレ発揮!水玉をかっこよく着れるなんてすごい。
私にはマネはできませんが、素敵でした~♪
水玉にもいろいろな着こなしがあるのだなーと勉強になりました。
私は水玉アイテムはセールからピンドットのシフォンブラウスをセレクト。
大きい水玉じゃないから大人っぽくも着られるかな?と^^

IMG_6837.jpg

タック入りパンツやスカートに合わせて上品に着たいな、と考えてます。
あとはサロペのインナーにも可愛いかなーなんて^^
いろいろ考えるのが楽しい春ファッションなのでしたー。




    
     
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

