暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
守りたい?
2011年 03月 31日 (木) | 編集
IMAGE 003
camera:Canon EOS Kiss_DX


スキル、白目。

ここまで完璧な白目が出来る子はそうそういないと思うわけですよ。
こういうとこ、伸ばしてやらないと!
・・・どっちに??



全然話は変わって。
ちかごろ、お顔の毛穴の開きが気になってきました・・・
エステティシャンの方が評するに、
私の肌は「お顔の表面が普通の方より薄い」のだ、そう。。。
ということで・・外的な影響を受けやすいようです。ピーリングなどは逆効果。
だから肌がたるめば、テキメン毛穴も開いてくるぅ~・・・・涙
それが最近なんだかすっごく気になって!
で、毛穴をキーワードにちょこっと調べた結果、とあるアイテムにヒット。
クチコミを見てみると、なるほど、なにやら色々と良いらしい。
さっそく買わねば!といそいそとゲットしたのが、こちらです。

竹下書房のコロコロ美顔エステ。
普通に本屋さんとかコンビニに売ってあるので見覚えのある方も多いはず。
いま、こういうアイテムってたーくさん売ってますよね。
何が良いのか迷ってしまって結局買わない・・という話もよくききます。
私の場合はたまたま最初に見たクチコミがこれだったので、そのまま即決しました。
いろいろ見ちゃうと悩んじゃうし。
で、こちらのコロコロは高純度のゲルマニウム(99.999%)を使ってるのはもちろん
マイクロカレントっていう微弱電流が流れてるのだそう。
ソーラーパネルがついてるので電池も不要だそう。
詳しくはこちらのサイトを見てみてね→

でも正直、ちっさなソーラーパネルでマイクロカレントがどの程度発揮されるのか
ちょっと疑問を感じますが・・。
微弱電流がどの程度の電力が必要なのかもよく分からないけど。
でもまあかの有名なゲルマニウムローラーに何万も出すよりは
とりあえずお試し的に買ってみました。
そして肝心の結果は・・・・クリティカルヒットです!!!
1日目・・・リンパが滞ってるのでとりあえず気持ちいい!
2日目・・・引き締め効果を確かめるため、片顔ずつやってみる。
なんとなく、やってない方のがたるんでるような・・・?
3日目・・・毛穴、小さくなったかも!!!
そして今朝が4日目の朝なのですが、明らかに毛穴が丸く小さくなりました!
場所によっては「毛穴どこいった!?」という部分も。
保湿は充分ではないのに、お肌のキメがととのいました。
いつもならカサつくファンデもバッチリです!!
ビックリですー。そして狂喜乱舞ですーーー!!
アホみたいに高い美容液だのクリームだのに大枚はたくよりは
ダメもとで買って良かった!涙
マッサージクリームをベタベタにつけて、こするようにマッサージするより
よっぽどお金も手間もかからないなーと思いました。
何より、こするよりはお肌に負担がかからないのでは??
事実、私の薄いらしい肌でも大丈夫です★

私の使い方としては、まず首元のリンパを流します。鎖骨にあるリンパも刺激します。
次にアゴライン、頬、目元、こめかみ、おでことやっていくのですが
気をつけているのはコロコロと一方向に流したら
そのままコロコロと戻さないこと。
せっかく外側に流したものを戻すことになるような気がして・・
これであってるのかな?
エステに詳しい友達にきいてみます^^

このコロコロ美顔エステ、どこにでも売ってるので興味のある方はぜひ!
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

