fc2ブログ
暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
はる♥
2011年 04月 16日 (土) | 編集
k237_4.jpg


この春活躍する、愛すべきアイテムたち・・・♥♥♥





~ワードローブ~
シフォンのプリーツマキシスカートも
バックレースのシフォンシャツも、ベージュカラーをセレクト。
優しい感じ♪
しかも、どちらもお安い。
流行り物は安く安く済ませる主義です★
本当なら、流行に乗らず良いものを・・・と思うのだけど
なかなか私の経済力では無理なので^^;
しかも飽きっぽいし。
たまには流行の波に乗りたいし?
女の子だし♪
最近はようやく自分に合うものが分かってきたので
そういったアイテムをいかに安く見つけるかに萌えて燃えてます。
嗚呼・・・主婦だゎ・・^^;
昨日も流行アイテムをお安くゲットしてきました♪
とっても気に入ってるので、後日UPします★

~春のフレグランス~
香水は主にToccaのフローレンスを愛用中。
シャネルのガーデニアに似てると言われている香りです。
透明感のある香りで、とっても好きです♪
ディプティックのド・ソンにも似てるなーなんて思うのは
私だけでしょうか・・(あちらのがチュベローズなので濃厚ですが)
それから、ロベルト(ロベール)・ピゲのフラカ。
こちらはチュベローズの香りの代名詞と言っていいフレグランス。
口コミとか見ると「妖艶」とか「ゴージャス」とか書かれてるけど
私からすると全くそんなことはなく。
どちらかというと、フレッシュなフルーティフローラル。
一般的なフルーティフローラルは酔うんだけど、こちらはそんなことありません。
子供からは「もものヒリヒリのにおいするーぅ」と言われます。
もものヒリヒリって、ピンキーとかタブレットのピーチ味のことなんですけど
香りの構成がピーチ&チュベローズだから、トップのピーチがすごく印象に残るみたい。
大好きな香りです♪
こちらは日本では伊勢丹とかで買えるのかな?
でも国内で買うと高いので^^;
だいぶ前にだけど個人輸入で買いました。日本の半額くらいで買えます!
あとは、クリードのインディアナチュベローズ。
こちらもフラカと一緒に海外から買いました。安かった・・
香りはチュベローズに百合とかプラスした、少しクラシカルな香り。
古臭いんじゃなくってね。あくまで、クラシカル。
大人っぽい感じにしたい時とかに使います。
春の香りはこんな感じです^^
初夏あたりにはこれを・・とウットリしてる香りもあるので
そちらはヘソクリためてゲットします♪

未分類 | - | - |
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...