暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
ネコのシルエット
2011年 04月 23日 (土) | 編集
97660002.jpg
camera:CONTAX Aria


開けるものではなく。
開くもの。
閉じた両手を広げるように。
この先週の土曜日、長女と2人でお出かけしてきました。
目的は映画とショッピング。
映画は私たちが大好きなコナンをセレクト(笑)。
(でもやっぱり映画館て苦手かも・・。
かなうなら昼からビール飲みながら、お部屋でDVD見たい・・)
映画が終わったあとはお昼を食べて、その後ショッピング。
目的のものは決まってたのでさくさくっと進行。
クロスのネックレスが欲しいと寄ったアクセ屋さんに行くと
キラキラと輝く長女の瞳
やっぱり女の子なのねー^^;
ショッピングは私に付き合わせる形になったので
そのお礼にとネックレスを買ってあげることにしました。
長女が選んだのは、ネコのシルエットにカラーのラインストーンが並んだもの。
ゴールドとシルバーがあったのでどっちが良いか選ばせたら
意外にもゴールドを選びました。
私がいつもゴールドを身につけてるから?
大人の靴も、ヒールのものが魅力的に思えるみたい。
私がヒールしかはかないから?
大人が考えている以上に、母親の影響って大きいのかも。(気をつけよう・・)
そして私は目的通り3連のちっちゃなクロスとコインのネックレスを買いました。
チェーンがターコイズカラーでこれからにピッタリ♪
シンプルなトップスが欲しくなりました^^


それから、来月は、長女のお誕生日。
リクエストはなにかな?
ちょっぴり楽しみです。
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

