暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
C
2011年 05月 08日 (日) | 編集
IMAGE 075
camera:Canon EOS Kiss_DX


赤を探していて
出逢ったストライプ。
「C」の組み文字。
レディ度、少し上がった?






長年、探しているアイテムがいくつかあります。
欲しいくて、それとなく探しているのに、ずっと見つからないというもの。

・10cm以上のヒールで疲れない靴
 (コルクウェッジ&プラットフォーム)
・赤いスカート
・赤い薄手のストール
・ピンクのブラウス
・ピンクのサンダル
・ちびサイズのストライプのテーラードジャケット(欧風の)

逆に、見つかったものもいくつか・・。

・ノーカラーのダブルのレザーライダース
・ベルボトムのデニム(ヒッピーなやつ)
・EDGEのウォッシュカラーのバギー
・マージナル(懐)のデニムスカート
・レオパード柄のサンダル

長年探してるものは、やっぱり飽きずにこれからも探し続けるのでしょう。
どんな風にお洋服の流行が流れ流れても、そこは変わらずに。
不思議だなぁ。意外と執念深いのかしら・・。
ただ、変わったところがひとつ。
それは「赤」の趣味。
昔は金赤とか朱赤とか、パキっとした赤がすきだったけど
去年あたりからくすんだ赤がすきです。
真っ赤に、少しシアンを足した感じの、ちょっぴり暗めの赤。
ガーネットとか、バーガンディーとか、そんな感じでしょうか。
先日もそのあたりのカラーのスカートをちょっと探してみました。
と、たまたま目についたブランド名をクリック。
ビビビーーーー
赤いスカートではないのですが、予期せぬ、ヒトメボレ・・。
それが↑の写真ではいてるスカートです♪
少ぅし暗めの赤と濃紺のストライプ。
ずっと探してたストライプのジャケット!の、イメージの、スカート!
結局ジャケットでも赤いスカートでもないんだけど
usedなので値段はそんなにしなかったけど(万超えしません!)、その場にいた主人に一応相談。
「いいじゃん。この辺には絶対に無いだろうし、良いと思うよ」
だよね・・?だよね~!
DA・YO・NE~!
と、ポチリこ。

CHANEL.jpg

サイズに40とありますが、結構細いです><
日本の小さめ9号か7号くらいでしょうか。
普段7号か9号の私でもギリはける感じで・・。
お洋服をinして着たいので、余裕出すためちょっとダイエット中です^^;
そして、スタイリングも難しそう~><;
シンプルにスカートを主役にするのが一番でしょうか。
お行儀よく着てみたいな。
白シャツonベストとか。
柄×柄にもチャレンジしてみたい!
水玉ブラウスとか、チェックのシャツとか?
ダンガリーシャツを使って、少し野暮ったくするアレンジも気になる・・
ロックT合わせてカッチリめのジャケット羽織るのもすきな着こなし♪
ワクワクします


トップスはこんな感じかなーのイメージ。
 
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

