暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
GW
2011年 05月 07日 (土) | 編集
13620003.jpg
CONTAX Aria


あっという間に終わったゴールデンウィーク。
なにやったっけ・・・?
なんて、既に記憶もあやふや;


GWは仕事もあったので、連休はカレンダー通りの3日間だけでした。
いろいろお出かけしたかったけど、まだ余震も怖いし
新しい地震の予言?予報?をいろいろと耳にし
遠くへ出かけるのは怖いなーと、近場をうろついてました。
遊園地とか、動物園にはもう少ししたら行きたいです^^


****


お洋服のおはなし。
「何を着たらいいか分からない」「何が似合うのか分からない」
て方、意外と多いですよね?
私も自分のお洋服に関して、ずーっとずーっと迷子でした;
もう永久的にさまようんだろーな。と思ってました。
それはうつり変わる流行のせいも少なからずあるのだけど
着たいものと、似合うものが重なる部分を見つけられずにいた感じ。
でも、よーやっと見えてきて、ますますお洋服が大好きになりました♪
雑誌だと、GISELeが最近はお気に入りです。
ちょっとヨーロッパぽかったりユーズドっぽかったりする着こなしが好きです。
それからSPURも好き!
載ってるお洋服や靴はどれも手が出なそうな感じなんだけど
載ってる着こなしが好きです。
最近の雑誌は着こなしじゃなくアイテムばっかり載ってるのが多いので
もっと着こなしを載せて欲しいな~なんて思います^^
とっても参考になります♪
そして欲しいアイテムが増えちゃったりするのです・・;;


★Wish List★
・ライトなイエローのカーディガン
・ターコイズカラーのインナー
・白T
・ダブルのJKかロングJK
・テロ系素材のショートパンツ
・細めのベルト

     
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

