暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
HAPPY DAY
2011年 05月 19日 (木) | 編集
IMG_7112.jpg
camera:Canon EOS kiss_DX


5月11日

お誕生日

5歳になりました


おじいちゃんおばあちゃんからの誕生日プレゼントは赤い自転車。
かわいいね~♪
お休みの日は後ろに妹を乗せて一生懸命こいでます。
(もちろん妹は大人がおさえてます)
私たちからのプレゼントはポシェットと・・
それから定番、シルバニアファミリー!
おもちゃよりポシェットが欲しい。と言ってたのですが
さすがにそれだけじゃ可哀相かなーと、シルバニアを追加しました。
飽きずに遊んでくれると良いなー^^

女の子だからなのかな?おませさんなのかな?
年少さんのころからもう既に好きなオトコノコがいます。
結婚したいとか言ってます(笑)
長女のことを好きと言ってくれるオトコノコもいて、
「そのこにしておきなよ」なんて言ってるんですが
「でも●●くんがスキだもん!」とゆずれないようです。
そういえば、その好意をよせてくれているオトコノコ、
長女が休日用の洋服で保育園に顔を出すと
「●●ちゃん(長女)かわいい~」とニコニコして言ってました。
オトコノコも、なかなかおませさんだなーぁ♪
かわいいって言ってるそのこがかわいいなって思いました^^
保育園の子はとってもいいこばっかりなので、このクラスで良かったな★
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

