暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
・・・
2011年 05月 20日 (金) | 編集
IMG_7125.jpg
camera:CANON EOS KISS_DX


桜。
今年はあまり楽しめなかったな。



なんだかバタバタとしてて、お花見行ったりとか出来ませんでした。
ゴールデンウィークと開花が重なったせいもあるかな??
毎年「今年こそ桜を撮ろう!」と思うのだけど
なかなか難しいですねー;

てか!レンズのピントが合わない気がする・・;
デジのときはついついマニュアルではなくオートフォーカスで撮るんだけど
ピントがすっごく気になります。
それでマニュアルにして撮ったりするんだけど
それだったらデジの便利さが半減する気がしてたまらない!!
カメラが悪いの?レンズが悪いの?それとも根本的に私が悪いの!?
他のレンズでも実験してみよーぅ。


そうそう。
そろそろ気候もあたたかくなり、お出かけに最適な感じになってきました。
牧場とか動物園とかに行きたいです♪
そういうとこだと写欲アガります!!!
フィルム買いたいなー♪
グリーンとか、木の色とか、空の色とか
気に入った色で出てくれるのがソラリス。
もう終わってしまったけど、ソラリスで晴天の日の雪景色を撮るとほんとキレイ。
シアンがキレイに出るのかなー(思いつきで言ってみただけ)
きっと海もきれいに撮れるはず!!
買わねば。です。


copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

